人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
久々・・・
更新し忘れた~~
まずは緑山から。。。

目標の決勝進出を達成することができた!!

一本目は、第二バームで2人抜いて3位!!
二本目は、第一バームで前の人がこけてまた3位!!!!
決勝の二本目が終わったときには、暫定一位!!!

でも三本目でリョウスケがこけて、それにあたって失速・・・7位・・

で結局、5位。
はじめての決勝進出にしては、よかったと思う!!


昨日はジムが終わったあとにリョウスケと一緒のドラゴンの事務所?にいった!!

そこでぼうしとか、いっぱいもらった!!
かえりは、宮城さんに国分寺までおくってもらった!!
宮城さん、ありがとうございました!!



中国の世界選手権まであと少しなので、集中して頑張りたいと思います!!!
by kouheibmx | 2008-05-21 21:51
<< チャイナにいっちゃうよ・・・ スプリング・ナショナル・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク