★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
カテゴリ:未分類( 382 )
 
最近
f0035335_1805775.jpg

初めて行ってきた!
凄かった!!
案内してくれたマサ、かずねどうもありがとう!!

f0035335_1813627.jpg

スプリントしてる時に思うんだけど、もう春だね!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2012-03-28 18:04
 
修善寺
合宿がありました。
f0035335_23364013.jpg

これプラス大ちゃんで行きました!

2日目は晴れていればコースでの練習だったけど、前日の雨でコースはダウン。。。
だからべドロドーム?で色々やりました!
f0035335_23385322.jpg

結構楽しい♪

こんな感じでした!
勉強にもなり、楽しかったです!!
f0035335_23411861.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2012-03-24 23:41
 
DON'T LOOK BACK!!
今日はレースでしたぜ!
決勝まではなかなかいい感じだったんだけど、転倒。。。最近よく転びますが、自分の中では速くなっている証拠だと感じられているので、まぁ悪くはないかなって思ってます。
攻め攻めな感じでいきたいと思っております!
「前だけを見る」←マイテーマです!

ではまたな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2012-03-18 22:11
 
香港!!!
昨日香港から帰ってきました!
結果は1日目、2日目とも2位でした!
応援ありがとうございました!!!
また少し書きたいと思います♪

f0035335_22353759.jpg
f0035335_22364612.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2012-03-06 22:37
 
Good Feeling
昨日はKFに乗りに行ってきました!
久しぶりのトレイルは楽しいね~♪
f0035335_1933247.jpg

UBUさん!ありがとうございまーす!

今日は時間があったので、ダウンヒルスプリントができる坂を探しに旅に出ました!!
1時間かけて何とか見つけてやって来ました!!
f0035335_19365679.jpg


いや~寒い。。。
[PR]
by kouheibmx | 2012-02-05 19:50
 
あけまして!!
おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!
早いもので年が明けてもう一月たちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?!?!?!?
僕は元気にやっています!!!


この間は緑山でレースがありました。
結果は決勝で転倒しビリでしたが、以前も課題も少しずつ良くなっている気がします!!
f0035335_22181721.jpg


ただコースが雪などの影響で荒れていました。
コースって難しいですね!!!


コース整備とかけまして、おっきい壺ととく。そのここは、、、、、、、奥が深い。
よしっちです☆

おあとがよろしいようで。
[PR]
by kouheibmx | 2012-02-03 22:19
 
では。。。


最近はコースに乗りに行ったり、トレーニングしたりと、1日が過ぎるのがとても早い!

ちゃっかり観光もしてます~♪
f0035335_1493060.jpg

f0035335_14121079.jpg

f0035335_14125727.jpg



では!
[PR]
by kouheibmx | 2011-12-22 14:15
 
こんにちは!
オーストラリアについた!
昨日は早速コースに行ったり、海に入ったり!充実してるぜ!



写真を取り忘れたので、また今度アップしよう!
[PR]
by kouheibmx | 2011-12-19 10:10
 
年末
もう年末!
早いね1年!
もう少しで17歳です!


さて、今年も僕は日本で年を超しません。
またオーストラリアに行ってきます!
遊びに行くのではなく、しっかりと目標もち、レベルアップしてきたいと思います!!


では!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2011-12-14 21:43
 
にんげん

実は、僕が通っているジム、ウイダートレーニングラボのスタッフ、河村さんが亡くなりました。
河村さんは僕の担当さんです。もう3,4年担当してもらってました。
これからも担当してほしかったです。
いつも、トレーニング中に響く河村さんの「頑張れ!」「諦めるな!」「最後まで!」という大きな声が心に残っています。
ここまで親身になって一緒に頑張ってくれるトレーナーさんは、そういないと思います。
本当に、感謝しています。
ありがとうございました!!
これからも目標に向かって突っ走りたいと思います!
f0035335_2163488.png

2010年8月   河村さんと


                                                   コーヘイ
[PR]
by kouheibmx | 2011-12-02 21:13


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク