★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
お母さんが・・・
死んでいたー。
ヘルニアでー。

でもたまごっちがよんでいるー。
かわいそうだなあー。

f0035335_15564953.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2006-01-31 15:57
 
古畑さんちが・・・・・
来ました!!!

んで、ロボ君情報は・・・・・

可愛いいい~

チョッと、おじさん顔だけど・・そこが可愛い!!!

写真ものせたかったけど、お母さんに取られた。


けど、こ~んなに可愛い写真を撮ったよ!!!!!













f0035335_21424860.jpg



???
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-28 21:49
 
今日・・・・
リョウスケが泊まりに来る。
KFに行くからである。

無事に行けるかな~???
まぁ行けるでしょう。

んで、ロボ君も来る。
BMX仲間でロボ君を見るのは俺が一番かな・・・・・



また夜、アップするので・・よろしく
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-28 15:07
 
あ~ぁ
また、日記書くの忘れた・・・
ごめんなさ~い
これから毎日書きま~す

んで、明日はリョウスケが泊まりに来る。
明後日はKFトレイルに行く。
だけど、

道分んね~!!!

って言う事で、練習がてら道を知っているリョウスケを呼んだ。

これで、日曜はkFだ~~~

イエ~~イ
じゃぁ、KFで・・・・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-27 18:43
 
誰か~~~~!!!
f0035335_20354811.jpg



今度の土曜か日曜にKFトレイルに一緒に行く人、いませんか~~~~~!!!

受験が終わったmasa君なんてどうですか~~~~!!!暇でしょ?



家の人、誰も道がわかりませ~~~~ん!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-24 20:41
 
色々あった一日・・・


本当に色々あった!!!

第一、緑山が無くなった。(昨日から分かっていたけど)

第二、親が携帯を変えた。   俺も早く買いたいな~~~
f0035335_21485635.jpg

何時か、買えるさ・・・


んで、第三、すんびゃらしぃ掃除機を買った。

こんな感じ。。。
f0035335_21542490.jpg

そうこれは・・・・・・

ダイソン

ちょーーーー高い

今日は色々買い物をした。
僕は何にも買ってないけど・・・

まぁこんな感じかな!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-22 22:15
 
今日・・・・
髪の毛を切りに行こうと思います。
パーマかけたいとか言ってたけど、やっぱやめた。
ちょっと短くするだけにした。
どんな髪型になるかは、お楽しみに。



で、眉毛は治り始めたかな・・・。

全部含めて、明日の緑山をお楽しみに・・・・・・
f0035335_1283071.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2006-01-21 12:08
 
茜の指が・・・・・
今日、茜の指が・・・・
変わった・・・・・
そ・れ・は・・・
f0035335_18443914.jpg




曲がりすぎぃ!!

で、僕も挑戦してみた・・・。
f0035335_18551534.jpg



出来ね~!!

あいつ、すごすぎる・・・・
俺も、頑張ろう・・・・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-20 18:59
 
すいません・・・
日記書くの忘れてました。
これから書きま~す


今日は、緑山で練習した。
練習から帰ってきて休憩したら「眉毛」とか言われてビビッた。

気が付くと・・・・・・












眉毛がな~い!!
f0035335_2104379.jpg


やばい、どうにかせねば・・・・





捕まった・・・・

まぁ~眉毛なんてどうでもいいや。
すぐ生えるだろ~し


でも、どうしよう来週になっても生えて無かったら・・・




来週の僕をお楽しみに。
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-15 21:05
 
リョウスケの家で・・・
今日は、リョスケの家に泊まっている。
急遽泊まることになった。
眠いのでこれで終わり。
[PR]
by kouheibmx | 2006-01-07 23:36


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク