★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
身障・・・
これから皆さんに、とても面白いお話をお送りします!!!

まず、今日、スタートをしにリョウスケが来た。

ちょっと、疲れたので公園に行った。そしたら変なやつが
「あいつらかっこつけ~」
とか言われたので、チョウハツしまくった。
f0035335_17444982.jpg

こんな感じに・・・・・・・

しかも、そいつらはバレーボールでバスケット・・・・

んで、それをリョウスケがチョウハツ・・・・


んでキレタやつらは、俺たちを追いかけてきた・・・・・・・・。


逃げた・・・

「うわ、逃げてる~」

とか言われたけど、無視・・・

んで、坂道があってそっから逃げようと思ったけど先回りされたから、おもいっきりこいで吹っ飛ばそうとおもったけど、逃げられた・・・・。、


それがすっごく、面白かった。

こんな感じ
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-25 17:52
 
来た・・・・
カイトが来た。
来るか来ないか分らない人は、明日来る。
指導してくれるのだ。(カイトを)
このつづきは二時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-22 18:43
 
明日
午後にカイトが来る。
オーストラリアに行く前に、スタートを強化するようだ。
もう一人来るのか来ないのか分らない人がいる。

その人来るのかな~
べつにに来てもいいんだけど~~~
とりあえず、明日の午後にカイトが来る。

午前中に髪を切るらしい。
じゃぁカイトまた明日・・・・・

もう一人人の来るの?来ないの?どっち???????????
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-21 19:44
 
とりあえず・・・
今日緑山でレースがあった。

けっこう調子は良かったんだけど何かパッとこない。
んで、結果はBMX一位、クルーザー四位だった。

これで、二連勝だ~!!!

関東オープンで勝てば、ミドルに行ける。頑張んないと・・・・


それと毎回来るあの、気持ち悪い、頭痛、腹痛何なんだろう。

酸素不足? 体力の無さ? 緊張? 準備運動してないから・・・・


全部やったり、直したりするのでこれ以上僕を苦しめないで。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-19 21:06
 
寒い・・・・

あ~あ明日はレースか・・・  

この間みたいに寒くなければ いいのに


(ゴリラの事)




あ~靴が欲しい・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-18 19:07
 
今日
マサからわけ分らない電話が来たので、途中で切った。

スッキリした。
今日は眠いので、これで終わり。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-17 23:48
 
今日は
バレンタイン・・・。

僕は誰にももらってないので、一人寂しくこんな物を食べた・・・。














f0035335_2181943.jpg


ヨーグルト「牧場の朝」








だけど僕、ぜ~んぜん・・・・・・







f0035335_2117551.jpg




キレテないですよ。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-14 21:28
 
今日から
ちょっと、違うことをしようと思う。

それは、コメントを書く時に・・・

まぁ、言えないな~

答えは僕のコメントを・・・・・

あと、最近ブログ書くのめんどくさくなってきた。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-13 18:10
 
今日は・・・
緑山に行った。

講習を受けようと思ったけど、人数がいっぱいだったのでダメだった。
なので午後から、練習した。

まぁ、色々あって楽しかった。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-12 21:06
 
あ~あ~あ~あ~あ~
日記書くの忘れた・・・・・。

とりあえず昨日のぶん。

だって、昨日は夜遊びしちゃったんだもん・・・・・。

くわしくは、マサのブログを。
[PR]
by kouheibmx | 2006-02-12 08:53


関連リンク