★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
アリゾナに
明日行ってきます。
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-27 21:04
 
大阪に・・
来ておりやす~~
楽しいどすえ~~

明日のレースもがんばりますさかい、よろしゅうおねがいいたしやす~~
けがせんよーに頑張りやす~~

でもコレって大阪弁???
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-25 22:08
 
昨日から・・・・
リョウスケがとまりに来ています。
けっこう楽しかったです。

とまりに来たい人いつでも言ってね☆
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-24 21:39
 
ァ~ァ
日記めんどくせ~・・・
でも、皆日記頑張ってるし、俺もガンバロ!
でも書くことがありません。

コレで終わりにしようかな・・・・














だめだ!

けど書くことがない・・・・
やっぱコレで終わりにしよう!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-22 21:46
 
よーし・・・
書くぞ!!!

けっこう書かなかったな・・・・。
では週末から、今日まで・・・・


土曜日

上越の人達が泊まりに来ました。
色々あって楽しかった。

日曜日

この日は、緑山でレースがあった。
結果は、お母さんのブログを・・・・。
ちなみにBMXは二位・・・・・悔しい!!!!

月曜日

この日は夜、岡さんと岡さんの奥さんが来た。
f0035335_2274469.jpg

ンで、飛行機の作り方教えてもらった。
f0035335_229977.jpg

普通の飛行機ではなくかっこいい飛行機です。けっこう時間かけて作り終えました。
f0035335_22134924.jpg

f0035335_22143834.jpg


楽しかったで~す。

今日

今日はトレイルに行った。
楽しかった。

ではまた明日・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-21 22:20
 
十一歳
になりました。
十一年前の今日の午後三時くらいに、僕が産まれました。

んで、気になる誕生日プレゼントは・・・・・

「プロテイン」  「靴下」  「粉のヤツ超まずいヤツ」  「ジーパン」

でした・・・・・、
まぁまぁかな。



では明日。 
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-14 22:21
 
では・・・
昨日の事をお話しましょう。

昨日帰ってから、日記を書いた。
その前に色々あったんですよ!!!
いろいろって言っても一つだけど・・・・

それは、それはとても不思議な事でした。。。

なんと、僕がやるはずのローラー台を・・・・・

f0035335_16523356.jpg



父さんが

f0035335_16542386.jpg



やっている!!!



なんとまァ不思議なことでしょうか・・・


いったい何故なんだろう・・・。

家族である僕にも解かりません・・・・・・・

こんな昨日でした。
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-13 16:58
 
緑山・・・
今日は緑山に行った。
行く時は、母さんに送ってもらった。

今日は一人で頑張るか・・・・・と思っていたが・・・・・




父さん来ちゃった・・・・・・

風邪をひいてる父さんが・・・

まぁイッか・・・良いのかな・・・・?
今日は眠いのでこれで終わり・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-12 22:29
 
風邪をひいたお父さん
題名の通り、お父さんが風邪をひいた!!!
f0035335_17284367.jpg

ぶはっぶはっぶはっははっはっははははっはは~~~
俺の事を怒っているから風邪をひいたんだ!!!
はっはっははっははっははっはははっははっはっははははっはは~~~~

これからは俺の事をあんまり怒らない方がいいぜ!!!

はっははははははははははっはっはっはっはっはっはっはっは~~
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-08 17:33
 
なんと
あぁやってはいけない事をしてしまった。
それはね・・・


お父さんのブログが書き終わったときに全部消しちゃった!!!

あっははははは!
  かなり怒られた
やべ~~
また後で・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-03-06 21:19


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク