★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
今日は・・・
天気が良く半そででも平気だった。
帰って来てから、ダッシュとスタートをやった。
今日はおばあちゃんの所へは行けなかった。
明日いくと思う。

それでは、また明日。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-28 22:05
 
今日は・・・
ダッシュと、スタートをやった。
けっこう疲れた。
明日もやろう!!!。 
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-26 21:13
 
今日も
おばあちゃんの所へ行った。
朝の、8時くらいから行ってました。
おばあちゃんは日に日に弱っていっています。

それでは・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-22 21:26
 
今日は
学校を休みました。
何故ならば、おばあちゃんが危ないからです。もうすぐ、死んじゃいそうです。

明日もおばあちゃんのところに行くと思います。
ピンク頭の人ではありません・・・。

去年のこのころに、おじいちゃんが死にました・・・。
お父さんは、季節の変わり目には人が死ぬと言いますが、本当ですね・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-21 21:59
 
今日は・・・・
学校で、図工をやった。
ポスターを使った楽しかった。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-20 21:15
 
遅れていますが・・・。
アメリカでのDAY2を話したいと思います。

DAY2

<予選一本目>
オープン

スタートした後は、五位か四位。
その後は、よく覚えていません。すいません。

クルーザー

何にも覚えていません。本当にすいません。

クラス

スタートして、三位か四位。
そのまま行って、四位でゴール。

<予選二本目>

オープン

スタート後、五位そのまま五位でゴール。
残念・・・。

クルーザー

スタートして、二位このままなら、予選とっぱ・・・・が第一バームで転倒してしまい、三位でゴール。

クラス

スタート後は、一位。第二バームで抜かれ二位。
そのままゴール。
これで僕は、準々決勝に行った。

<クラス準々決勝>

スタートして、5,6番。
第一バームでインをさし、四番!!
このままゴールして準決勝に行った。

<クラス準決勝>

スタートで失敗して、ビリ・・・・。
このままビリでゴール・・・。

こうして、僕のアメリカ戦は終わった。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-19 21:16
 
先週・・・
緑山でレースがあった。
レースのことをチョッと話たいと思います。
クルーザーは三位、BMXは一位でした。
まぁまぁでした。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-18 21:48
 
同じくらいの年の子が・・・
アメリカでのレースレポート書いてるので、僕も書きます。

DAY1

オープン

<予選一本目>
スタートはあまりうまくいかず、四位。
第一バームもそのままぬけ、そのまま最終バームへ三位の子が、外にふくらんだのでインを刺し三位でゴール・・・。
次抜けられるはずだった・・・・・が・・・・

クルーザー
ちょっと忘れてしまいましたが、覚えているところだけ。

スタートで五位、確かそのままゴール。

クラス

スタートで失敗・・・・。五位のままゴール。
このままでは次ぎに行けない。    どうする・・・。

<予選2>

クルーザー

スタート後、三位。
最終バームでインを刺そうとするが失敗・・・。

三位のままゴール。
DAY1のクルーザーは終わった。

オープン

スタートして、三位そのまま、ゴール。

クラス

スタートして、四位そのままゴール。

以上、DAY1
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-15 21:17
 
書くの
忘れてました。
今日から毎日書きます。
たぶん・・・

では今日あった事を。
今日は友達と野球をやった。楽しかった。
ではまた、明日・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-14 22:00
 
じばらく
日記書いていませんでした。
書く時間がありませんでした。
すいません。

では、今日あった事を。
今日は、学校で体育があった。
跳び箱で12段が飛べたのでよかった。自己新記録・・・・。
楽しかったです。


f0035335_20561023.gif


見えた~????ボクの喜びの顔。
[PR]
by kouheibmx | 2006-04-11 20:57


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク