★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
今日は
友達とボーリングに行った。
楽しかった。
ボクのスコア・・・・・48・・・・・です。 
しょぼ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-29 20:04
 
ではでは・・
レースの事をお話ししようと思います。
僕が出たのは、bmx、クルーザーです。両方とも決勝にいけました。

<予選一本目>
bmx
スタートを失敗したが、なんとかこいでトップに出た。第一バームをまわって第二すとれーとをぬけ、リズムに入った。新しくなったリズムなのであまり上手くいかなかった。
全部なめて第四ストレートに入った。
そのままゴール。


<クルーザー>

スタートして四位、第一バームでインを刺し三位。そのままゴール。

<予選二本目>

bmx
スタートが合い一位。そのままゴール。

<クルーザー>

スタートは合い三位。
三位のまま第②バームに入ったが、インを刺され四位そのままゴール。

三本目は一本目と同じです。


準決勝

bmx
スタートして、1,2位その後こいで一位、そのままゴール。

くるーざー

スタートして、思いっきりインにより四位。そのままゴール。

決勝

bmx

スタートして一位。そのままゴール。

くるーざー

スタートして七位。第一バームでインを刺されはちい。そのままゴール。

こうしてボクの、レースは終わった。
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-25 18:41
 
明日は・・・・
レースです。
ちなみに、今日大阪のUEPINさんが来るかも・・・。
ではまた後で。
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-20 10:19
 
今日は・・・
家に帰ったらお父さんがいた。
体の具合が悪いそうだ。
日曜日までに治るかな?
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-17 19:54
 
どうやら・・・
転んでしまったようです。
記憶も飛んでしまいました。

トレイルに行った事は覚えているんですけど、それ以降は・・・。

まぁいっか。

それでは、日曜日。
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-15 08:11
 
新潟遠征
先週、上越でレースがあった。
結果を知りたい人はこの先も読んで。


DAY1(東日本選手権)
クルーザー
なっつ、レン、チナ、康平
予選一本目
スタートも会い、トップで第一バーム通過。
そのままゴール。

クラス

ケイト、康平。他の人は覚えていません。

スタート後一瞬トップに出れたが、すぐにケイトに追い抜かされ二位。
かなり遊ばれた。
そのまま二位でゴール。

予選②、③も同じ

クラス準決勝

またまたケイトと同じ。
またまた遊ばれ、二位でゴール。

クラス決勝

スタート後、前に出たが、寄せられ三四番。
第一バームでインを刺し二位。だが、インを通ったせいで、スピードが無くなり第二ストレートで抜かれ三位。
リズムであわてて、前との差が開いた。
そして、最終バームで抜こうとしたが、だめだった。
そして、ケイトも抜かれ四位。
そのまま四位でゴール。

こうしてDAY1は幕を閉じた。
[PR]
by kouheibmx | 2006-05-08 15:28


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク