★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
ブラジルの皆さん・・・
あと少しでレース始まりますね。
僕は寝ながら、応援します。




頑張れ、日本選手団!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-28 13:20
 
今日
リョウスケが帰りました。
また暇になります・・・・。
明日から何しよう・・・・。

何もすること無い・・・・・・ヒマ、ひま、暇

あ~あなんかする事ないかな~~~~
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-25 20:58
 
いよいよ
明日は終業式だ・・・・・・・
通信簿が


わたされる~~~~

夏休みを楽しく過ごせるか、ここで決まる・・・・。

明日の一時間目,夏休みの、



全てが決まる!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-19 19:05
 
レース
しました。
僕が出たのは、クルーザー、BMX。

クルーザーのモトは面白そうだったのに、僕ッたらダメダメ・・・・・怒られちゃった・・・・。

BMXは、3・3・3で予選を突破して、決勝に行った。
決勝は、最終バームまで二位だったけどバームで抜かれ三位。。。

BMXは、オール3で終了。

次は、頑張るゼイ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-17 15:13
 
髪を
切りました。
さっぱりして気持ちいいです。


チナミにあさってレースがあれば、ミドル初レースナノです!!!

では日曜日・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-14 18:46
 
久々・・・・
ですね・・・。
今まで書くのが面倒くさくて、書きませんでした。すみません・・・。

んで、今日は甲府に行った。草を刈った後で、草だらけだった。
一応走れた。
気になる人は行ってみたら。。。
[PR]
by kouheibmx | 2006-07-08 20:48


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク