★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
今日から
リノに行って来ます。
六時出発です。

では行ってきま~す。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-28 08:58
 
自由研究
f0035335_21161767.jpg

完成しました。
本棚作りました。力作です↑↑
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-26 21:17
 
クラス
予選一本目

スタートして一位、バームで中に入りすぎたためバームの向こうに行ってしまった。六位。

第二ヒート

スタートして一位そのままゴール。一位

第三ヒート

スタートして一位。そのままゴール。

準決勝

スタートして三、四位、バームで確実に四位になり、そのままゴール。

決勝

スタートしてだんごになり、そのままバームへトップのこの後ろをつき二位に、そのままゴール。


クラス二位!!!

広島終了・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-24 18:06
 
広島
でレースがあった。
クルーザー

コウヘイ、ナッツ、チナで、レース。三ヒート合計でやる。

第一ヒート目、
スタートして、一位そのままゴール。
第二ヒート目、
スタートして一位、そのままゴール。
最終ヒート、
スタート失敗、思いっきりこいで、一位そのままゴール。

クルーザー一位。

クラスは、また明日。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-22 20:14
 
新潟に・・・
来ています。
あっ君も来ていました。
今日は、りょうすけ、あっ君、僕でループに泊まっています。
新潟には、十二時につきました。
来る前に、雨が降ったらしく金谷山は走れなかったです。
その代わり、トレイルで走ったり、プールに行きました。
プールの帰りに、土手を思いっきり下りました。
詳しくはりょうすけのブログを・・・・・

では皆さん、一週間頑張ってきます。お休みなさい・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-12 23:38
 
ローラー台が・・・・
届きました。
f0035335_2125677.jpg

結構疲れます・・・・。トレーニングになりそうです。






んで、夜になり、近くでやっている花火大会を見に行った。

f0035335_21294580.jpg









で、花火よりも驚いたのがコチラ↓
f0035335_2133368.jpg



月が二つある~~

しかもこの月、いつもより赤いんです・・・・。



温暖化のせいでしょうか???
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-10 21:37
 
足が・・・・・
f0035335_15301416.jpg

バージョンアップしました。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-09 15:30
 
足が・・・
f0035335_8434540.jpg


こんなになっちゃいました。
頑張って、広島までには治します。

それと、写真を使うのとても久しぶりです。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-08 08:45
 
最近
朝早く起きてランニングしています。

けっこう慣れてきました。

って言っても、始めたのは昨日です・・・

三日坊主の三日目が明日です。

なんとかがんばります!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-03 21:28
 
世界戦・・・
寝ている間に終わってしまったようです。
けど寝ながらちゃんと応援してました。

世界戦に挑んだ皆様、結果はどうでアレおめでとうございます!!!


来年はこの俺が世界にいどんでくるゼイ



代表に選ばれましたら。
[PR]
by kouheibmx | 2006-08-02 19:18


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク