★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
狭山に
行って来ました。
行った時はドロドロだったけど。乗っていたらだんだん乾いて来ました。

結構楽しかったです。
古幡さん色々ありがとうございました。
また今度お願いします。
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-30 18:18
 
今日は
学校でピラミッドを造った・・・。
崩れた・・・。

明後日は運動会なのに・・・。 

一体どうなっちゃうんだろう・・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-29 21:44
 
スキンを
変えてみました!!!
お母さんも変えさせられたので 僕も変えてみました。
これからもブログ面倒くさいけど、出切るだけ頑張るので一杯見て下さい!!!
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-24 21:17
 
ローラー台
f0035335_19563250.jpg

をやっていたらクランクが取れてしまった。そのあと父さんが直してくれた。
よかった。
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-20 19:56
 
f0035335_71729.jpg

朝ご飯を食べています。
もう少しで出発です。
頑張って来ます。
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-17 07:17
 
今から
f0035335_18581396.jpg

ご飯食べに行きます。
明日のためにいっぱい食べて来ます。
では、
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-16 18:58
 
今日・・・
母さんの兄さんが死んでしまった。
こないだ婆ちゃんが死んだばかりなのに・・・
あーあついてないなー
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-15 21:32
 
今日は
午後から晴れた!
だからスプリントが出来た。
常陸は雨なのか、晴れなのか、どっちなんだろう?

雨がいいと思っている人もいるけどね・・・(笑)
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-14 20:48
 
今日も
雨が降った・・・
最近は梅雨みたいだ。
常陸は晴れるかなぁ?
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-13 21:06
 
ローラー台
f0035335_18155071.jpg

今日は雨が降っていて練習が出来なかった。
だから室内で出来る、ローラー台をやった。
三十分くらいやった。
久しぶりだったので、疲れた。
明日は晴れるといいな・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-09-12 18:15


関連リンク