★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
今日は・・・
ハンバーグカレーライスだった。旨かった。

あと、父さん、母さんのブログでも書いてあるように、何か作ってます。


皆、気になるでしょう・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-29 20:05
 
今日の・・・
晩ご飯は、お寿司でした。
おいしかったです。今回は、八皿食べました。

明日は、何だろうな・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-28 20:58
 
ただ今・・・
f0035335_6562220.jpg

朝風呂に行ってきました。気持ち良かったです。

今日は上越の最終レース。頑張ってきます。
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-22 06:56
 
だだ今・・・
f0035335_16295764.jpg

上越に向けて走ってます。父さんは二日酔いで運転は全て母さんになりそうです。
では、頑張って行ってきます。
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-21 16:29
 
DAY2
遅れてしまいました・・・。
ではDAY2を・・・。

今日はクルーザーもあり、昨日よりもモト数が多かった。

予選一本目
クルーザー    クルーザーはケンタと二人だった。
スタートして二位、そのまま引き離されて二位・・・。

BMX
スタートして一位か二位、頑張ってこいで一位にになった。そのままゴール。

予選二本目
クルーザー
スタートして二位そのままゴール。

BMX
スタートして、四位か、三位、周りの子に飲まれて、三位、第三バームで抜こうとするが、はじかれSPDがはずれ、四位になる・・・。
そのままゴール。

予選三本目
クルーザー
この時ケンタは、前のレースで転倒していてつらそうだった・・・。
スタートして一位、そのままゴール。          

BMX
スタートして一位、そんのままゴール。


決勝

スタートして、二位頑張ってジャンプを低く飛んで、一位になる。
そのままゴール。



クルーザー    二位

BMX        一位

でした。
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-17 20:55
 
レース
この間、岡山でレースがあった。
このレースは、DAY1DAY2と二日間れース行う。

DAY1 今日のレースはクルーザーはなく、BMXだけだった。

予選一本目
スタートしてトップそのままゴール。
予選二本目
スタートしてトップそのままゴール。
予選三本目
スタートしてトップそのままゴール。

決勝
スタートして二位、コウタに先に行かれた・・・
頑張ってこいで、何とか抜いた・・・。
第二ストレートに入って、一位。
第三ストレート、コウタに追いつかれそうになった。
最終バーム、コウタに抜かれた・・・・・・。

最終ストレートコウタに抜かれたままゴール。

結果  二位。

残念だった。
DAY2はまた明日・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-12 17:46
 
今から・・・
帰ります・・・
また、長い旅が始まる・・・
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-08 17:43
 
今から・・・
f0035335_19135646.jpg

ご飯食います。
僕はカレーとカレーうどんどっちにするか悩んだけどカレーうどんにする事にしました
うまそうです・・・
早く食いてー・・・

明日に備えて一杯食うぞーー
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-06 19:13
 
今・・・
f0035335_9185119.jpg

つきました。
ずっと寝ていたので長旅ではなかっです。
朝食はマックでした。うまかったです。
では、
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-06 09:18
 
ただ今・・・
f0035335_21132346.jpg

高速に乗っています。
これから長い旅がはじまるんだ・・・

じぁあ行ってきます。
[PR]
by kouheibmx | 2006-10-05 21:13


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク