★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
f0035335_1942593.jpg

出発!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-29 19:42
 
期末テスト・・・
終わったぁーーーーーーー!!!
あ~疲れた。。。
でも、できないやつもあった・・・。     まぁ、一ヶ月いなかった割には、いいほうかな。

でぇ、いまから岡山に行く!!!
長い道のりが始まるんだなぁ・・・・・・・。
まぁがんばろ!
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-29 17:52
 
勉強・・・
f0035335_2056376.jpg

イスから降りたらこうなった・・・。


痛い。。。
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-28 20:56
 
テスト・・・day1
ふぅ・・・終わったぜ・・・。   day1が・・・。

明日はday2・・・。     頑張るゼィ!!!

で、金曜日からは岡山だ・・・。

頑張るゼィ!!!                    
                                    


 タチイリキンジョウ
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-27 16:59
 
テスト・・・・・・・
明日からだ・・・・・・
だから勉強だぜ・・・・・

バイビー。
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-26 18:20
 
携帯電話・・・
皆さんは、僕の父が携帯を洗濯機の中に入れてしまったのはご存知ですね。
で、今日父さんが機種買えして来た。。。
それがコレだ・・・


f0035335_19201952.jpg


海外でも使えるらしい!
でも、父さんは  「しょぼっ」って言っていた。

                                コレ絶対おれの真似だよね・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-25 19:24
 
昨日と今日・・・
いっきに書くぞぉ~~~

昨日は日立に行った。
並木家と家と日立のチビっ子家族がいた。
午前中は、メインコースは一昨日が雨で走れなかったけど、午後から走れるようになった。
その後並木家のお泊りに行った。
イカスパンツももらったゼ!!!

これで岡山もバッチリだ!!!

今日はゴリラのコース改修だった。
集まったのは、約30人。
みんな頑張って、綺麗なコースになった?(笑)

まぁこんな感じかな!

よし岡山目指して頑張るゼィ!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-24 18:43
 
時差ぼけ・・・
まぁ予想はしていたよ・・・・
f0035335_18163495.jpg


この二時間後にはもうダメ。。。
速く治らないかなぁ。。。。。。

で、今日はあの本を返した。
返す時に図書の先生が笑ってた。
こんな感じ。

ではなた明日!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-22 18:20
 
本・・・
今日は久しぶりの学校だった。
f0035335_1837891.jpg

で、この本は入学した時に借りたものだ。。。
もう二ヶ月もたっている・・・・。
で今日学校に行ったら机の上に、

「催促を無視しないで下さい!」
っておいてあった!!!

返さないと担任に連絡するらしい・・・・。
明日かえそっ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-21 18:47
 
日本・・・
帰ってきたぁ~~
久し振りだなぁ~

とりあえずいまはこれで・・・・・・・
[PR]
by kouheibmx | 2007-06-20 18:51


関連リンク