★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
久しぶり・・・
の投稿です。。。
全然書けませんでした。

で、昨日はbmxのレースがあろました。
結果は、準々決勝落ちでした。    フランスのときと同じになってしまました。

明後日はクルーザーなので頑張ります!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-28 11:22
 
今は・・・
朝の六時半です。。。
朝、ある事件がおこったので、もう目がパッチリです。

で、今日は、練習があります。
早く走ってみたいです!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-24 22:37
 
ビクトリアに・・・
到着して、いまはホテルにいます。。。
空港でバスが来なかったことがあって時間が遅くなりました。

今は夜中の一時ですが、時差ボケのせいで眠くありません。
では皆さん、また今度・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-23 17:05
 
カナダ・・・
f0035335_2103557.jpg

今日の月は半月でした。
いよいよ明日からカナダだ!

では、皆さん頑張ってくるので応援、「ヨムシク」
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-21 21:00
 
夏休みの・・・
f0035335_20573114.jpg

恒例行事をやったぜ!
夜霧死苦!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-20 20:57
 
Race・・・
今日はRaceがあった。。。今日はいろんな人のカノジョがきてた。。。
僕の結果はbmx・・・二位。   クルーザー・・・四位!!!初めてかも・・・(緑山)

でぇ、今日のとくダネは・・・expert main

見ていてとっても楽しかった!
結果は、タクミが一位。二位がジョウ。三位がだいチェ。

一本目。

f0035335_22351828.jpg

チャリに当たっちゃダメだよ!


二本目。

f0035335_22385855.jpg

バイバイ・・・

f0035335_22394614.jpg




こんな感じでした。。。

これからは、カナダに向けて頑張ります!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-16 22:48
 
初めて・・・
f0035335_1857384.jpg

食べた。。。
美味かったぁ・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-15 18:57
 
ずいぶん・・・
書いてなかったなぁ・・・。

これからはできる限り頑張ります!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-12 19:36
 
岡山・・・
遅くなりました。。。
では、結果から・・・

bmxは、二位・・・。    またスタートに当たってしまってしまった・・・。
直さなくては・・・。


クルーザーは、一位。

でした。
残念だったなぁ。。。

頑張らなくちゃ!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-07-04 20:20


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク