★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
パック君・・・
f0035335_17132560.jpg

です。
四年生から飼っています!
最近なんだか白くなってきました。。。
このまま、死んじゃうのかなぁ~
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-30 17:13
 
今日は・・・
父さんが家にいて、スタートとかを一緒にやった!!
結構疲れた!!

次のレースは緑山でのナイトレース!!優勝目指して頑張るぞ!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-27 17:33
 
日立・・・
でJシリーズのレースがありました!!
結果は、BMX二位。。。クルーザー一位でした!
BMXの結果はあまりよくなかったけど、楽しいレースができました!!

それと、今日世界戦で入賞した人の表彰があった!!
僕は、クルザーの楯をもらいました!?

うれしかったです!     

これからも優勝目指して頑張ります!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-26 22:44
 
そういえば・・・
書き忘れていましたが、上越の後から龍星が来ています!
日立で帰ってしまいます。。。

昨日はリョウスケと、龍星を連れてプールにいきました!
流星がおぼれていた・・・。

では・・・
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-23 18:52
 
また・・・
ブログ書くの忘れてたぁ・・・。
すみません・・・。

で、今日は緑山のコース開放日でした!!!
僕は、三十センチの幅の五十メートル橋を二人で走るというよくわからないやつの撮影でした。。。
組んだのは二人組になったのはうっちーでした!!!
進んだ距離は1.3メートル!     悲しかったです・・・・・

来週は、ひたちです!!!     
           
                 がんばります!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-19 21:23
 
上越・・・
終わりました。
結果は、day1優勝!!!うれしかったです!
      day2二位・・・・。第一のステップアップダブルで失敗してしまった・・・・・・。

他にも今回は外国の選手がいっぱい来ていたので見ていてたのしかった!!
では・・・
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-13 18:59
 
緑山・・・
遅れました。
まずは報告します。。。

結果はBMX二位。 クルーザー五位・・。 この日も気持ち悪くなってしまいました・・・・。


明日から上越に向かって出発します!!!

パンパシ連続優勝します!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-08 17:37
 
f0035335_20271484.jpg

今ここにいます。

今日は、講習会がありました。
色々と勉強になりました!
カナダで痛めた足がまだ痛かったので、あまり早く走れませんでした・・・。
明日はレースなので頑張ります!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-04 20:27
 
表彰式・・・
f0035335_14442562.jpg

写真です。
お父さんが撮ってくれました。

今日はレースについて詳しく書きたいと思います!

BMMの予選は早い子が2,3人いて3番か4番でした。
準々決勝は運が悪く早い子がいっぱいでした・・・。
結果は6番・・・。    これからは、運が悪くても決勝にいけるぐらい速くなれるように頑張ります!!

クルーザーの予選は早い子が1人いて2番ばかりでした。
準々決勝は、スタートから三番でした。
準決勝は第一バームでビリ・・・。そこから頑張って、第二バームで五番。
第三ストレートで、一人抜かして四番!!!
最終ストレートで一人抜かして三番でゴール!!!!!!!
これで、Wゼッケンは決まった!!!!

決勝!
コースは5!
スタートして一個目のステップアップのあとに、寄せられ、6,7番
第二バームで、抜かされ8位。。。
そして、そのままゴール・・・。
こんなかんじでした。。。

今度は、BMXでも決勝にいけるように頑張ります!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-03 15:03
 
1%・・・
f0035335_14292674.jpg

おもしろくね?
[PR]
by kouheibmx | 2007-08-02 14:29


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク