★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
土曜日なのに・・・
学校があった・・・。
母さんと、父さんとBooがきた。     参観日だ。。。
二時間だけだったので、早く終わった。
帰りは車に乗せてもらった。
これからジムに行く予定だ。
ではまた。。
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-29 11:20
 
大阪・・・
に行ってきました!!
セイリンカップ&レーサーオブレースに出てきました。。。
一日目はセイリンカップで、BMX、クルーザー共に優勝できました!!!久しぶりの優勝だったので、うれしかったです↑↑
BMXの決勝は四コースで、ラッキーでした。。スタートして、一つ目のステップアップでなんとか一位になって、リズムセクションで追いつかれたけどなんとか大丈夫でした。。。。

クルーザーのコースは、3か4でこれもラッキーだった!!スタートして一位。そのままゴール!!


二日目はレーサーオブレースで、BMXはBプロ、中学生オープンにでた。。。
両方とも予選落ち。。。。。やっぱりみんな速かった!!

クルーザーも中学生オープンにでた。。
リョウスケがいた。

決勝は雨・・・。     
リョウスケがすたーとを失敗したので、一位になれた!!

よかった&楽しかった!!   


大阪のスタッフの人ありがとうございました!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-25 21:06
 
大阪・・・
f0035335_19123991.jpg

来ました!
今からお好み焼き食べます!!!
なんか顔みたいです(笑
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-22 19:12
 
今日
f0035335_22463598.jpg

高山兄弟が来ました!
明日から大阪に向かいます!
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-21 22:46
 
やっぱり・・・
優勝できなかった・・。
二位でした・・・。
岡山からヨシタクがきていて、優勝していました!
三位は勇気でした。
クルーザーは七位でした。。。

で、タクミがついにエリートにいった!!
来月から頑張ってくれ!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-17 21:12
 
昔の・・・
f0035335_20411818.jpg

プリクラが引き出しから出てきました。
茜がまだ、四歳だったころのやつです。
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-15 20:41
 
鎌倉遠足・・・
来週の金曜日に鎌倉へ遠足に行きます!!
高徳院、大仏とか見行きます!!
楽しみで~す!!

それと、家の金魚&魚の水槽がまた、グレードアップしました!!
元気そうでいい感じです!

このまま、生きてくれ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-14 20:44
 
今週末には・・・
ナイトレースがある!
いつもここに「優勝するぞ!!!」って書くと、いつも勝てないので今日はかきません。。。
でも、そんなこと言っていたらダメだと思うので、やっぱり・・・・・・・・・・・

優勝するぞ!!!!
あ~あ書いちゃった・・・
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-12 17:30
 
水槽・・・
この間、近くの神社でお祭りがあって、金魚すくいをやったら、金魚が三匹になった!!
水槽がまたにぎやかになった!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-10 17:45
 
台風九号・・・
来ました!
だから暇です・・・。
明日は十一時に登校です!
ラッキーです☆
[PR]
by kouheibmx | 2007-09-06 20:19


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク