★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
今日は・・・
四時間授業だった!!!      

なので、いつもより沢山練習できた!

スタートの調子も良いし、スプリントも結構いっぱいできた!

大阪に向けて調子を整えていきたいと、おもいま~す☆
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-31 17:09
 
ただいま・・・
f0035335_20544719.jpg

ジムから帰ってきました。
とっても疲れました。。。早く寝たいです。

おやすみなさい・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-30 20:54
 
後もう少しで・・・
全日本選手権です。
たぶんまたこのブログで「優勝します!!」なんて書いたら、優勝できないので、今回も書きません。。。
でも、頑張ります!!

最近寒くなってきたなぁ・・・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-26 06:44
 
合唱コンクール・・・
今日はアミュー立川で合唱コンがあった!
けっかは、金賞!!!!!!!!
6クラス中の一番になった!


まぁまぁ楽しかったかな?
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-23 18:39
 
緑山・・・
で、定期戦がありました!!
今回はクルーザーには出ないでBMXにだけでました。
結果は、優勝!!!14オーバー初優勝!!

楽しかったで~す!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-23 07:48
 
また・・・
ブログ書いてなかった・・・
もう、テストも終わったので、いろいろ頑張りたいと思っています!!
テストの結果はさんざんだった・・・。怒られてばかりだった。。。
これからは勉強もに頑張ろうと思うので、よろしくお願いしま~す!!!!

ニャンニー95
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-19 17:33
 
昔の・・・
f0035335_17521029.jpg

財布の中からでてきたみたい。  
僕が幼稚園くらいのときにお年玉でもらったやつです☆

今ではどれくらいの値打かなぁ?
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-15 17:52
 
今日・・・
社会と、理科と、英語が帰ってきました。
結果は、ズバリ、まぁまぁ・・・。

って感じです。
明日は、ゆっくりしています。。。
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-12 19:03
 
写真1
f0035335_18471324.jpg

この写真は、広島のときに泊まったところの湖で、おいてあったボートみたいなものに乗って旅をした時に撮った写真です
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-10 18:47
 
テストDay1終了・・・
何とか終わりました。
書いた感じはまぁまぁだったけど、たぶん、  並・・・

まぁ、いつもどおりだから・・・。
day2に向けて頑張りま~す!!


話変わるけど、最近写真アップしていないので、出来るだけアップ
していきたいと、、思いま~す。
[PR]
by kouheibmx | 2007-10-10 17:47


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク