★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
やっと・・・
今日退院です!!!!
午後の五時に、チャド君のお母さんが迎えに来てくれる予定です!!

早く日本に帰りたい。。。。
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-29 00:01
 
明日・・・
早ければ退院出来るとDrが言っていました!!
退院した後は、チャド君のお家に泊めてもらう予定です!!

でもDrは退院しても3週間はアメリカにいなければダメだ!!って言っているけど、僕は三週間もこっちにいたくないので、たぶんはやく戻ると思います。。。

何度も書いていますが、ぼくはとってもなのでいつもよりいっぱい、ブログがあがると思います!!


では、また☆
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-28 12:38
 
とっても・・・
暇です・・・。

早く日本に帰りたいなぁ・・・・・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-28 04:27
 
久しぶり・・・
に投稿です。

あともう少しで退院できそうです!!

転んだ時のことはあまり、覚えていません・・・。

早く日本に帰りたいな~~。。
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-27 21:21
 
プラクティス・・・
今日はプラクティスでした!!
クルーザーと、Bmxで計四回走れました!!
結構ほこりっぽくて、のどが痛くなりました・・・。

明日は、ROCレースオブチャンピオンつ夜に、NAG5チャレンジがあるので、

今日はオヤスミ~~~
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-23 13:20
 
時差ボケ・・・
で、今日は5:30から起きています・・・。
今日はプラクティスです☆
昨日見た感じだとコースの作りは大阪と似ています。

しかも・・・・長い・・・

でも、最後まであきらめずに漕ぎまくりたいと思います!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-22 21:11
 
アメリカ三日目・・・
今日は三日目です。今は朝の9:43です。。。

今日はコースを見に行って、そのあとマサとken1君とどっかに行く予定です。


コースが楽しみだなぁ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-22 00:47
 
ヒューストン・・・
ただいまヒューストンにいます。
なぜかと言うと、写真の飛行機が不良で飛べなかったからです。。。
f0035335_1325376.jpg


でも、ホテルは結構きれいなので、良かったです!!
晩御飯もおいしかったです!
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-20 13:26
 
緑山・・・
今日は緑山でレースがありました!!!

コースは、ちょっと濡れていて滑りそうでした・・・。

予選は八人で一人落ち。
三本目に第二バームでゆうきと絡んで、転倒してしまいました。。。。。

決勝。

ゲートは4。

スタートはちっょと上がりすぎたけど、一位!!
第一バームでインからゆうきに入られ、二位に・・・・。

最終バームで、頑張ってハイローしたけど、少し追いつきませんでした!!
もっと頑張らなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!


あと、ホームページに動画アップしておいたので、良かったらどうぞ↓↓↓
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-18 21:48
 
サイクルモード・・・
今日はサイクルモードに行ってきました!!
思っていた以上にBMXの人たちが来ていてとても、びっくりしました!!!

で、水素何とかウォーターのところにこんなのがあった↓↓↓

f0035335_20103617.jpg


最初、見たときは誰か分かんなかったけど、よく見たら全日本チャンプのクロジュンだった!!!  今日はこれが一番ビックリしたな!!笑

寒かったけど、楽しい一日でした!

明日、は緑山!!!    寒そうだけど頑張ります!!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2007-11-17 20:17


関連リンク