★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
ゴリラ・・・
今週?の日曜日には川口のゴリラレースがある。
予定どうりに行けば、ゴリラがぼくの復帰戦になる!!

レースに出るのは久しぶりだけど、優勝したいと思います!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-30 22:15
 
特に・・・
何事もない一日でした。
こう言う日を楽しみたいと思います!
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-21 20:58
 
緑山・・・
で、レースがありましたが、僕は怪我のためでれませんでした ↓↓
僕のクラス(14オーバー)は、うっちーが優勝してました!!
今回は上越からも、いっぱい来てくれました!!また、来てね~~
エリートは、たつみが優勝してました!!

こんどのレースは僕もでたいなぁ~~!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-20 17:46
 
なんだか・・・
最近全然ブログ書いてないなぁ~~
頑張らなくては!!

で、今日はアカネと父さんと僕で市民プールに行ってきた!
1000㍍泳いだ!!
久し振りに泳いだけど、結構泳げた!!!
つかれた~~
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-13 19:52
 
土曜、日曜&今日・・・
土曜日はFBXとレールにいってきました!!
前に行ったときよりもジャンプが大きくなっていて、面白かった!
久しぶりに走った感想は、自転車が小さい・・・結構びっくりした!!

日曜日はおじいちゃんのお墓参りをしてから再びFBXへ!
日曜日は土曜日よりも乗れていた気がした!
楽しかった!!

今日は、学校が始まった!
明日からは勉強がはじまる。。
やだな~~。。
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-08 19:17
 
大分・・・
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!
去年は怪我が多い年でしたが、今年は去年よりも文武共に頑張りたいと思います!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-01-04 19:19


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク