★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
大阪・・・・
明日から大阪に行って来る!!
明日の朝7時の新幹線で行く!!   新幹線にのるのは初めてだから楽しみ☆

岡山がボロボロだったから、がんばって特訓しなきゃな!!!

じゃぁ楽しんできます!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-28 19:55
 
岡山・・・
岡山があった!

また岡山でやってしまった・・・。
決勝はスタートして、5番くらい・・・。
ダブルをとんだら、まえでこけてる人がいてその子つっこんでビリ・・・。

最終ストレートで転んでいる人がいて7位でゴール。。。

これからいっぱい練習して今度はかてるようにしておこう!!!!!!!!!!!!!!


あと、岡山の動画をアップしたそうです!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-26 20:43
 
春・・・
今日は、春を探してみた。
BMXで走っていたらこんな春があった。

f0035335_17321120.jpg

さくらがさいていた!!

あと少しで花粉ともオサラバだ!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-18 17:34
 
かんとーおーぷん・・・

f0035335_20323279.jpg

今日は緑山で関東オープンがあった!!
いつもよりも人がいっぱいいてビックリ!
そして、今日勝て僕はエキスパート昇格できる、大事なレースだった!

予選は六人。 第一レース、第二レース、両方一位で、第三レースは第一ストレートの最後のダブルを飛んだら抜かれた。。。でも第三バームでがんばったら抜けてそのまま一位!!!
決勝はスタートが合って、一位!!第一のダブルで転びそうになったけど、無事ゴールして一位!!!!
これで来月からはエキスパートだ!がんばるぞ!!


今、ホームページを更新しました。今日の動画もアップしたので、見てください。



こちらから・・・
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-16 20:38
 
ハッピーバースデイ To 自分・・・
実はぼく、昨日が誕生日なのです!!
昨日で僕は13歳!!
これからも、がんばっていきていきたいです☆
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-15 09:59
 
昨日・・・
久しぶりに、多摩川の土手を走ってきた。
つかれた!
緑山、岡山勝つために頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-13 20:26
 
トレイル・・・
今日は学校をさぼり、トレイルへ・・・。
久し振りに乗ったけど、やっぱり新しい自転車はいい!!
自分の体とのバランスがあっている!
前に乗っていた自転車は自分の体とのバランスがとれていなかったようだ。。。

そういえば、来週の来週は岡山だ~~!!!      時が流れるのははやいなぁ・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-06 21:26
 
花粉・・・
外に出ただけで、目がかゆくなるし、鼻水が止まらない・・・。

と言うことで、今日は室内で新しいクルーザーに乗り三点ローラーをした!!
しかし、室内でも多少は花粉があり、目がかゆい。。。

あ~~早く夏よ来い!!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-05 19:22
 
New Bike・・・
新しい自転車がきた!!!
とっても乗りやすい!!!!
早くコースでのりたいなぁ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-03-01 11:36


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク