★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
I POD・・・
このあいだ、ジムから帰ってきて洗濯物を洗濯機にいれたらなんと、Ipodも一緒にいれてしまい、死亡・・・・。
お年玉ためてかったのに・・・・。
去年は体がいろいろ壊れたけど、今年は身の回りのものが壊れてしまうのだろうか・・・。

後厄か・・・・・。
[PR]
by kouheibmx | 2008-04-17 17:17
 
休憩・・・
今日は雨がふったので、緑山は中止・・・。
なので、今日は家でゆっくりしていた。
お昼くらいにおなか減ったのでラーメンつくって食べた!おいしかった!!!
夕方またおなかへったのでまたラーメンつくってたべた!!

では・・・。おやすみぃ☆
[PR]
by kouheibmx | 2008-04-13 21:08
 
日立・・・
今日は日立に行って来た!!
10時くらいに日立についたけど、誰もいない・・・

コースは少し濡れてたけど、午後にはのれた。
お昼くらいにたつみと和田さんたちがきた!
一緒に4時くらいまでのった!

来週は全日本なので、頑張らないと!!

明日は緑山だけど、雨は降らないのかなぁ・・・
[PR]
by kouheibmx | 2008-04-12 20:29
 
全日本
こないだ日立でレースがあった!
AAでエントリーしてみたら、エリートライダーがたくさんいた!!
予選と準決があって、予選はユウジロウとたくみがいた!!

とりあえず予選は通って準決勝へ・・・

準決勝はカズちゃんとユウジロウとだいちゃんとたくみがいた!!
途中でだいちゃんが失敗して、4位!
そのままゴール!!

決勝は、第三ストレートでハンドルが動いてしまって、ながすことにした。。
そしたら最後になべちゃんが倒れてた!!

襲ってきたけど何とか逃げた!!!
で七位!


全日本がんばるぞ!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-04-08 18:48
 
帰還・・・
さっき大阪から帰って来た!!!
先週の土曜日から吉村さんの家に泊まらせていただいてました!
すご~~~~~~く楽しかったです!!        ありがとうございました☆


そういえば僕、あと二日しか春休みがないんだ・・・・・・。    短けーよ! 春休み!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-04-04 20:57


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
関連リンク