★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
ROC・・・
いま、マサと、たつみのレースをみて、ホテルに帰ってきました。

今日はクラス、予選の二本目でバームの外へ行ってしまい、予選敗退。。。

オープンは決勝までいって、五位でした!!
また明日があるので、オヤスミナサイ。。。
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-29 13:31
 
練習・・・
只今、プラクティスが終わり、ホテルにもどってきました。
コースは走ってみたらやっぱり長かったです。

Aプロライダーズはこのあと8時半からまた練習しに行くようです。

明日は6時に起きなくちゃいけないので、そろそろ寝ようと思います!

がんばります!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-28 10:32
 
アメリカ・・・
昨日のお昼にタルサについた!!
いつもよりも早く着いたから、買い物に行ったりした!

明日から練習が始まる!
いよいよ、レースだな!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-26 23:42
 
最近・・・
すごい寒い!

今年は東京にも雪が降るな!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-22 00:10
 
テスト終了・・・
やっとおわった!!
今回はまぁまぁ勉強したから、結構かけた!

それと、来週の火曜日からアメリカに行ってきます!
グランドに再々再々チャレンジです!

去年は怪我してでれなかったので、今回は思い切って走ろうと思います!!

頑張ります!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-20 21:09
 
中間・・・
今日は中間テストでした!

今回はいままでで一番勉強したと思います!
今日は数学、理科、音楽でした!

まだあと二日あるので、がんばりま~す!!!
[PR]
by kouheibmx | 2008-11-18 13:39


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク