★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
ハリー・ポッター・・・
今日、友達からハリーポッターをかりてみてみた!!

「不死鳥の騎士団」とか言うやつだったけど、すげーおもしろかった!!

こんどは、本で読んでみようかな。
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-30 23:50
 
ランニング・・・
今日は久しぶりに多摩川の土手を走ってきた。

久しぶりに走ったけど、まぁまぁはしれたな!!

そういえば今日テレビで、今が一番寒い時期です。っていってたな!
もう少し我慢すればあったかくなるなな!!



早く来い、春よ!!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-29 21:15
 
寒い・・・
あ~寒い!!

早く春こないかなぁ。。。

f0035335_1646147.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2009-01-28 16:48
 
ジム・・・
今日はジムに行ってきた!!

すげーつかれた。。。  

帰りの満員電車で。。。

明日は学校か。。。

がんばろ!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-27 21:51
 
レースレポート・・・
昨日は、みどりやまだったなぁ。
よし!!がんばって書くぞ!!

予選

クルーザー

1本目は、第一ストレートのダブルでヘルメットがハンドルバーにあたってしまい、前が見えなくなってしまった。。。
ヘルメットを直そうとしたけど、うまくいかずにそのままゴールでビリ。。。。

2本目は、スタートもうまくいったので、第一バームでは三位!
ゴールの手前で一人抜いて2位!

3本目はスタートから二位!
そのままゴール!!

エキパ

1本目は、スタートから三位!
そのままゴール!!

2本目は、スタートして3,4番。
第一バームで5位に。。。
第二ストレートで3位にあがって、第二バームで二位に!!
ゴール手前で一位になったかな・・・?

3本目は、スタートして3,4番。。
第二ストレートで、四位。。
第二バームで5位に。。。
第三バームで、タイヤにあたって転倒。。。。

決勝

クルーザーはスタートして3,4番!
第一バームで、二位に!!
そのままゴール!!

エキパ
1本目
スタートして、7番。。。
第二ストレートで6位!
そのままゴール!

2本目
スタートして、5,6番。。。
第一ストレートのダブルで、転倒。。。
ビリ。。。

3本目
スタートして6位。
第二ストレートで4位!
最終ストレートで3位!!!
そのままゴール!!

で、総合6位でした。。。
今回はスタートのあと、みんなに少しついていけるようになったかな??
まぁ、次回がんばろう!!

リョウスケ、準優勝おめでとう!!

あと、来週からアメリカに行ってきます!!
今回はロサンゼルスです!!
がんばってきます!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-26 20:17
 
2009年、初レース・・・
今日は緑山だった!!
今年はじめてのレースだったけど、いまいちだったかな。。。

でも、チャンピオンジャージもらえたからいかな!!


クルーザーは、二位だった!!

BMXはあまりよくなかったなぁ。。。
決勝まではいったけど、6,8,3で6位。。。

今回はだめだったから、今度がんばろう!!

また、詳しく書くので、
では!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-25 21:15
 
新年・・・
あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

2009年もモゥ20日も過ぎてしまった。。。

来週は緑山だな!!

今年こそ、エリート上がるぞ!
[PR]
by kouheibmx | 2009-01-21 23:02


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
関連リンク