★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
明日は・・・
緑山のレースだ!!
がんばろう!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-14 17:40
 
終了・・・
今日ですべてが終わりました。

今回は2日とも雨のレースとなってしまいました。。。

DAY1はクラスが準決勝まではいけたものの、スタートにぶつかってしまい5位で準決落ち
。。。。
オープンは決勝まで行ったはずだったのですが、モトシートに名前がなくて決勝を走る事が出来ませんでした・・・。

DAY2はクラスの予選で、最終バームまで3位だったものゴール手前で両サイドからさされてししまい、五位で予選落ち・・・。。。。
オープンも普通に走れたけど、5位。。。

今回の反省を生かして、次につなげていこうと思います!

よし、がんばるぞぉ!!!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-09 14:31
 
2日目&3日目・・・
2日目は少し遠いモールにいったあと、コースに練習にいった!
モールはすごい広かった!!
いろいろ買えた。。

コースは結構はやい!
スタートがあまり合わなかった。。。
1回目の練習はあまり乗れてなかったな。
明日、練習できますように!!

今日は午前中にチャパラルにいって、午後はいろんな所にいってきた。

帰ってきた暇なので少し運転してみた!
f0035335_1543125.jpg

意外と難しいかった。。
そのあとご飯を食べて終了。。。

あしたは雨が降るみたいだけど、練習出来るかな?

では、おやすみなさい。
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-06 15:09
 
アメリカ・・・
つきました!!!

今日はおもっていたより早く着いた!!

夜はみんなとご飯をたべた。

やっぱり量多いな!!

あしたは買い物かな?

じゃあおやすみなさーい。
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-04 14:40
 
アメリカ・・・
明日からアメリカにってきます!!

f0035335_2284859.jpg


荷物もまとめたし、あとは寝るだけ。

もう先に行っている人たちもいるので、とても楽しみ☆


じゃあリョウスケ、面接がんばって!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-02 22:10
 
快晴・・・ 
f0035335_14503094.jpg


今日は晴れたな。
[PR]
by kouheibmx | 2009-02-01 14:50


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
関連リンク