★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
木星・・・

今の時期は見えるんですよ~
確かすごい大きかったような・・・。
f0035335_21513658.jpg

[PR]
by kouheibmx | 2009-11-28 21:54
 
緑山・・・
もうJシリーズもおわって、offシーズン。
って言っても、緑山はあるわけで~。。。
一年間ずっとレースをし続けている緑山は、とてもすごいと思います!
そこに関東BMXレーサーの強さがある!!かも知れない笑

Jシリーズはしばらくないけど、気を抜かずに、頑張っていこうと思います!

では、また。
[PR]
by kouheibmx | 2009-11-25 22:37
 
秩父・・・
優勝できました!!
でも寒かったなぁ~
皆さんお疲れ様でした!
応援ありがとうございました!!

キャンプも温泉も楽しかったし、暖かかったな!!

では、また!!
[PR]
by kouheibmx | 2009-11-24 21:54
 
スプリント・・・
今日はスプリントをした!
約一週間ぶり・・・。
ちゃんとやらなくては!!

ちなみに今日は45.8キロでした!

秩父も優勝目指して頑張ります!!
ではまた!
[PR]
by kouheibmx | 2009-11-18 21:29
 
緑山・・・
2日ともに優勝することができました!!
応援ありがとうございます!!!

これで年間ランキングも一位になることが出来ました!  
でもまだレースは続くので、気お緩めず、精進してまいりたいと思います!

では!
[PR]
by kouheibmx | 2009-11-01 21:12


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
関連リンク