★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
BMX!!!
僕が今までBMXをやってきて、色々なことがありました。
たくさん怪我もしてきました。
それは僕だけのことじゃないと思います。
それに僕はまだBMXをはじめて7年ちょっとです。
これからもずっとやっていこうと思っています。
でも、僕の進もうとしている道はきっと平らではない。 つらい事や、悩む事もあると思う。
だけど、それを乗り越えればもっと速くなれると思うし、強くもなれると思う!

でも、BMXを楽しまないことからは、何も始まらないと僕は思います。 

様々なスタイルがあるBMX!
楽しみながら、上を目指して生きたい。



    コーヘイ
[PR]
by kouheibmx | 2010-02-28 20:03
 
くっちゃん ~地球より好き~
最近は、いろいろな事をしています。
三月からJシリーズもあるし、そろそろ気持ちをBMXレーサーモードに切り替えようと思います!

タイトルは気にしないでください。

では、また!!
[PR]
by kouheibmx | 2010-02-14 21:21
 
-
f0035335_1483475.jpg

f0035335_1483464.jpg

昨日は競輪場でカズちゃんとユウジロウとでトレーニングしてきました!
とてもいいトレーニングができました!

関さん宮城さんありがとうございました!!
[PR]
by kouheibmx | 2010-02-07 14:08


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
関連リンク