人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BMX FREEDOM★

by kouheibmx
 
終了・・・
今日ですべてが終わりました。

今回は2日とも雨のレースとなってしまいました。。。

DAY1はクラスが準決勝まではいけたものの、スタートにぶつかってしまい5位で準決落ち
。。。。
オープンは決勝まで行ったはずだったのですが、モトシートに名前がなくて決勝を走る事が出来ませんでした・・・。

DAY2はクラスの予選で、最終バームまで3位だったものゴール手前で両サイドからさされてししまい、五位で予選落ち・・・。。。。
オープンも普通に走れたけど、5位。。。

今回の反省を生かして、次につなげていこうと思います!

よし、がんばるぞぉ!!!!
by kouheibmx | 2009-02-09 14:31
<< 明日は・・・ 2日目&3日目・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク